Eclipse Color Themes

Sublime Textがステキだという噂を聞いたので実際に使ってソースを直してgithubにコミットしようとしたら、いじってないとこも変更有りとマークされている。。

タブの扱いが原因かしら。。。

diffに修正箇所が大量に出るのがウザかったので、このソースでの利用は諦めることにした。

せっかくEclipseと違って軽くて、見やすいUIだったのだが、、

結局Eclipseに戻って気づいたのだが、エディタの背景色が白すぎて、なんだか目にやさしくない。

設定でエディタの色を変更しようと見てみたら、、えーっと、かなりイケてないw

探してみたら、Eclipse Color Themesという物が良さそうだったので、さっそくインストールしてみた。

これはいい!!!!

いろんなテーマから選べるので、悩まなくてもいい感じの色合いのものがあった!

長時間モニターを見てる仕事なので、エディタの色設定は大事だね!